【艦これ】カミ車 任務が出ない・・・

いやぁ~・・・イベント間近ですなぁ~

イベント前からすでにイベントは始まっているんですよね。

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

 

あれやこれや考えましたけどシンプルにいけば!

今回のイベントは、

「カミ車(陸戦部隊)を用意して、それを載せる艦船を用意する。」

に尽きるんじゃないですかね???

 

ということで!「カミ車取得任務」をと思ったのですが、

日頃の怠慢がたたってトリガー任務がないじゃん!!!!

「新装備の準備」ってどこだw

 

ちゅうわけでなんとしても「カミ車取得」。考え方は以下の通り。

1.「任務」をトレース

2.必要な任務を消化

3.トリガー任務を消化

4.「カミ車」入手

 

早速、行動開始です。(゜◇゜)ゞ

 

「任務」をトレース

あぁ~・・・。ほとんど日本語になってませんねぇ~・・・。

要は、「今受けれる任務がでるまで、トリガーとなる任務から遡る」ってこと。

 

すると、我が鎮守府では以下の通り。

「第十八駆逐隊」を編成せよ!
「第十八駆逐隊」出撃せよ!
「第一水雷戦隊」北方突入準備!
「第一水雷戦隊」ケ号作戦、突入せよ!

新装備の準備
上陸部隊演習
上陸戦用新装備の調達

 

まぁ、そうなるな・・・。

途中であわせてウィークリー系の任務(い号)も消化できればでるかなぁ・・・。

 

ということで開始なのです!。(結果は後ほど・・・)