【回胴愛】「たか坊( ´ ▽ ` )ノ」

いやいやいやいや
決して、私は、たか坊ではないんですけどね・・・

超が付くほど久々にMHへ

う〜ん(。-_-。)
ばれたら、殺されるなぁ・・・きっと・・・。

おっ( ̄◇ ̄;)
常連さん発見!!!
偽物語打ってるね

いやぁ〜〜
GWは勝てないんだよなこのホール・・・

しかし、相変わらず、客付きはいい
んじゃまぁ!ちょこっとだけなんで
いつもの島の東鳩でもいきますか!

MHは、「萌えスロ」の聖地!
そして、もちろん!低貸!
あの!東鳩も二台健在( ̄^ ̄)ゞ
レアだよねぇ〜
でもアイマスなんかまだ、4台あるし( ̄◇ ̄;)

これで、どこのホールかわかっちゃうね
きっと( ´ ▽ ` )ノ

(ほんとは、ガルパン打ちたかったんすけどね( ̄^ ̄)ゞ)

すでに、一台は先客。
残り一台は300オーバーで初当り無し。
ほほぉ( ̄◇ ̄;)

まぁ
すぐ終わるしいいかぁ〜
スマフォ充電もできるし

と!思ったらきましたよ!白BIG
そのあとデートTime突入もなく
だらだらと6回。
(そーねぇ〜そうだよね)
残り6枚( ̄^ ̄)ゞ
これで、止めて昨日行った大山へ
と、思ったら( ̄◇ ̄;)
赤BIG( ´ ▽ ` )ノ
デートTime中に

ふつくしい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

途中デートTimeでの引き戻し
(結構レアだよな)もありーの

おぉ( ̄◇ ̄;)からのデートTimeも

なんだかんだで1,300枚流し
いいんでない???
時間があれば、続けて打つとこだけど今日は、実家に帰るのよね

次は、いつ打てるかなぁ(。-_-。)
(おいおい。隣のあんちゃん。露骨にハイエナかよ。腱鞘炎にならんようにね。東鳩のデートTimeは修行だからな)