【艦これ】メンテ延長( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜〜
大方の読み通り!!!

@KanColle_STAFF: 【メンテナンス完了時刻見通しのお知らせ】 大変お待たせして申し訳ありません、現在復旧と回復を急いでいます。現時点での、本メンテナンス&アップデートの完了見込みは、【26:00~28:00】前後となる見込みです。申し訳ありません、可能な限り復旧と更新作業を急ぎます。

艦これ

おぉ( ̄◇ ̄;) マークダウンだと
こうなるか・・・そりゃそうだ!

うんうん
わかります(T_T)
「データ更新」時に一時表領域が枯渇して更新エラー。作業前のフルバックアップからリカバリして、領域拡張して、再度データ更新ですね

あ、ロールバック走ってますか
アップデートの倍時間くいますよ?
強制終了させたんすね(T_T)

他人事とは思えん!!
GWにお疲れ様なのです(T_T)

まぁ、あえて言うならば
11時〜22時の11時間メンテを計画した時点でこうなりますわな

リカバリポイントの設定とリカバリ時間含めてメンテナンス枠を設けるならば、端から11時間のメンテなんて普通計画しませんわなぁ〜〜
(分割メンテにすれば、良かったのにぃ〜〜( ´ ▽ ` )ノ)

担当者・作業者の方々!
無理しないで!
たかが、オンゲーっす!
確実に元の状態に戻すことだけに専念してくださいまし。

イベント開始日程の延期は早々に宣言したほうがいいっすよ?運営さん?!

おーっほっほっほ( ´ ▽ ` )ノ
(データリカバリしたら必ず正常に戻ったかチェックしてね・・・マジで)

担当者の方々の頑張りに・・・敬意を払って・・・
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ