【艦これ】【開設!基地航空隊】 E2設営隊を揚陸せよ!(その6)

はぁ(T_T)

早くもイベント終了か?!
「霞でるわ!見てらんないったら!」

※遂に霞投入!
第二十戦 ❌ 撤退
第二十一戦 ⭕️ 愛宕
第二十二戦 ⭕️ 妙高
第二十三戦 ⭕️ 那智
第二十四戦 ⭕️ 足柄
あかん・・・撤退は減ったけど
壊れメガネにトドメが・・・

心が折れかかったとき!
「わたしの指示に従ってくださ〜い!従ってくださぁ〜〜いぃ〜!」

(T_T)もぉあとは全部丙でいく。
遂にあぶぅ投入( ̄^ ̄)ゞ
(あーあ・・・終わったな)

✴︎遂に!あぶぅ投入
第二十五戦 ❌ 敗北
第二十六戦 ⭕️ 鳥海
第二十七戦 ❌ 撤退
しかし、まぁE2でここまで沼ってる人も少ないのでは???

今日は、もう終わりのラスト!!
ロケランと大発の搭載を組み替えて

( ̄◇ ̄;)まじか!!!
奇跡は起こった! T字有利!

夜戦ギリギリで6番艦最上みんのクリティカルが炸裂!

一式陸攻!きたぁ〜〜!!!

おーっほっほっほ( ´ ▽ ` )ノ

結局(。-_-。)
ロケランも大発もラスダンでは大した活躍もせずに・・・
まぁ!いっかぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

最終編成は、

阿武隈 80
三隈 59
霞改 76
村雨 60
別府 75
最上 72

村雨〜勝手におにぎり食べちゃだめやん!!!

すでに弾薬が底を尽きかけてる
つづくのか?!