【回胴愛】かかっ!( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ( ´ ▽ ` )ノ

なんか予想外に仕事が早めに終わる
連日回胴へ( ̄◇ ̄;)

まぁ低貸し萌えスロ専門っすけどね

と!言うわけで戦国乙女2で1300発

調子に乗って、お目当ての・・・!

偽物語」初打ち( ̄^ ̄)ゞ

まぁ最高出枚数が500枚とか
どんだけ渋いんだ?台へ

( ̄◇ ̄;) 全面液晶!
ルパン ガルパン 乙女2 に続いてまたもやか!

いいんですけどね・・私の場合
下のドデカ液晶に手がぶつかるんすよね。しゃーないっす。そういう打ち方だから(。-_-。)

で、150そこらの捨て台

ほほぉ( ̄◇ ̄;)

月火ちゃん!GOODっす!
画像は妹の方ね!
歯磨きシーンは妹の方っすよね

まぁbonus2連で終了〜〜
楽しい( ´ ▽ ` )ノ
もともと化物語の大ファンっすからね

呑まれてもいいやぁ〜〜
でうちつづけると( ̄◇ ̄;)

忍がなんか沢山でるな??
ん??

忍たん!かかっ!( ´ ▽ ` )ノ

50語きたぁ( ´ ▽ ` )ノ

こっから怒涛の16連
なにがなにやらわからんけど延々と打ち続ける

戦場ヶ原さん!いいです! まじ好きですわ。 化物語のあの台詞
「あらごめんなさい。手が滑ったわ。」

斎藤千和さん!
ケメコデラックス( ̄^ ̄)ゞ

なるほどね!「とう」は化物語キャラの時になるのか??
放蕩息子( ̄^ ̄)ゞ

いいねぇ〜〜痺れるねぇ〜〜
(ボタンがね!おーっほっほっ)

ちゅうわけで、1200枚ほど 少なっ!!

堪能いたしました( ̄^ ̄)ゞ
いいかも?! 続く!!!

そういえば、エンド画像1度も表示
させなかったな??

まぁいっかぁ( ´ ▽ ` )ノ